バイオグラフィ | ココロの平和

ココロの平和

peace of mind

1969…4月 はぃ!生まれましたσ(´∀`○) アタシ。


1970…1歳 ひきつけを起こし、死にかけた。


1973…4歳 階段から落ちる。

近所の男の子に頭の上から大きめの石を落とされた。


1976…小学1年 内気な私は

隣の席の男子に手の甲をひっかかれた。

今でも傷跡残ってます。


1979…小学4年 これが初恋?

運動会の応援団長(6年生)に憧れました。

応援の練習が楽しみでした。


1982…中学1年 逆ナンしたことあります(爆)

遊んでばかりいました。
初めての彼氏が出来たのもこの時です。


1985~88…高校生 わりと平凡に過ごしました。

いつもおなかが痛くて遅刻、早退ばかりしてたかも。

でも、ちゃんと卒業したよ。


1990・・・21歳 結婚。。。しちゃったんだよねぇ。

父は返して欲しいって泣いたんだって… 


1991…21歳(もうすぐ22 出産。。。出産の途中で寝そうになっちゃった。


痛くて死ぬかと思ったよ。

出産の9日前、孫の顔見ないで父他界。。。


1995…26歳 子供、年中。。。。

登園拒否に悩む。


1996…27歳 夫が自営業を始める。その手伝い。


1997…28歳 子供、小学校入学。


1999…30歳 お盛んだこと…(パ


2000・12月…31歳 パソコンを始めて、


メル友ってやつをみつけて

カオリンとサオチンと仲良しになった。


2001…32歳 ようりん、のぶちん、ともちんってメル友が増える。


2002…33歳 ご近所さんの井戸端掲示板にハマル。


ねぎ、だほ、オネエなど、ネッ友が出来た。
秋にはインフォシークのプロフに登録。
さくた、のりさん、まーみと仲良くなる。

冬にスパイクが我が家の家族なる。


2003…34歳 スパイクを抱えて階段から落ちる。


腰を強打w
ごきの井戸端に復活。

ぴか、リンス、ツイン、などなど、仲良しが増える。


2004…35歳 夏に足をブヨに刺される。強烈に痛かった。


11月、叶夢が生まれた。

2005…36歳 ミクシィを始める。


ゆりちゃん、良くん、のえちゃんとお友達になる。


2006…37歳 ミクシィで小・中学校の同期、ゆた、たっこを発見!


子供、高校生になる。

2007…38歳


2008…39歳 5月ごろから北海道の○○を始める…


叶恋ちゃん、愛ちゃん、あこちゃん、みずたまちゃん、

りるたん、あいりちゃん他…女の子友達が増えた♪


2009…40歳 息子、大学生になる。 


2011…子宮頸がんのオペ


2023…初孫誕生