おはようございますキラキラ

今日はあいにくの雨☔️ですが

いつもより早く、余裕を持って出発しましたかたつむり

雨が酷くて雨よけカバーしても

ベビーカーが使えないから

レインコートを着て、1つの大きい傘に3人で

仲良く歩きましたキラキラ

すると子供の機嫌が良い照れ

いつもは1人をベビーカーに乗せて

せっせかせっせか寄り道しないように

送って行っていたけれど、

晴れの日もこうやって早めに準備して

家でゆっくり遊べない分、

通学道を楽しむということが有効だと感じましたハート

毎回毎回思い通りにいかないとは思うけど、

来週からこの方法でやってみようかな上差し

今日は金曜日照れラブラブ

この調子で頑張るぞ!!