昨日ゎ、わたるクンと会ってから。。


私、WILLCOM契約しようと思ってるんだけど、わたるクンも契約しない!?!?!?

と思い切って聞いてみました!!!!!!

じゃぁ、みにいこうかニコニコキラキラキラキラとなり町田へニコニコドキドキドキドキ


俺SoftBankもあるしなぁDASH!
980円ならぃぃんだけど長音記号2長音記号2長音記号2DEMO、電話代やばいもんねショック!ショック!ショック!


先月の私たちの携帯代ひらめき電球ひらめき電球

私が、17000円あせる

わたるクン、25000円あせる


かなりやばぃですガーンガーンガーン


なので、月々、1280円で持てる携帯を契約しましたぁにひひベル




キティー。。ここからスタート!!-F1010052.jpg


色違いのおそろぃですドキドキドキドキドキドキ


私たちの約束ごと!!!!!!


必要以上に電話をかけなぃひらめき電球ひらめき電球


相手の時間も大切なので今まで通り電話をしようと約束しましたぁニコニコさくらんぼ



これで、携帯代が安くなるから少しゎ安心ですニコニコラブラブラブラブラブラブ


そんなわたるクンゎ今、私のために、ハンバーグを作ってくれていますにひひベル


出来上がったらまた写メアップしますねぇニコニコドキドキドキドキドキドキ




ドキドキまりなドキドキ