ひまわり2024~② | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

ひまわり畑
翌日にまた寄ってみました♪

カメラはX-T3
レンズはXF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR



一日経って、開花が進んでるようでした。




元気なひまわり♪




画面いっぱいに撮ってみたくなるよね~
このレンズは、割と寄れるから良きです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




この色味、好きだなあ~♪
今回は、フィルムシミュレーションのソフトで撮っています。
ビビッドも好きだけど、今年はソフトで。


少し下から撮ると



青空がバックになりました(๑>◡<๑)

ソフトで撮ったおかげで?ちょっとは暑さが和らぐような…?




そんなわけないかあ~(*⌒∇⌒*)


レンズ交換
XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS



少し遠めにあるのを狙いました。
奥に咲いてるのも、気になるのを探してキョロキョロ




蜂さん発見!
暑さの中で夢中でした。









少し風があって、花びらが揺れるのも良し。
一本一本、いろんな表情があるからどれも撮りたくなる。

しかし・・・暑いι(´Д`υ)

つづく


********


今日は一日、ミシンの前で過ごしていました。

 

 



このミニ財布作ってみました。
まあまあの出来で満足してたのですが
ちょっと浅かったので…
縦を1cm伸ばしてみることに。

相変わらずミスもありましたが
出来上がりました(^^)v

インスタとかYouTubeでいろいろ見て
作りたくなって、作ってみる。
そして、アレンジもしたくなる。

そうやって、どんどんできた物がたまっていく…

なんとも厄介なものが趣味となったものですね~(;´∀`)