紫陽花ロード② | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

紫陽花ロードの続き

カメラ:α7C
レンズ:TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6
フィルター:ホワイトミストorソフトファンタジー




道路沿いの紫陽花



小道の紫陽花に入って、振り返って撮る



この場所は圧巻だよね~


坂を上って行きます。



大きくなって、紫陽花が上の方に咲いてる。
道を歩くと覆いかぶさるようになってて、まるで紫陽花のトンネル。

ちょっと薄暗くなってたので、不気味な感じもあったんだけど…
(母は行かなかった)
思い切って先へ進みます。




頭上に咲く紫陽花




きれいな色&見事なグラデーション(´∀`艸)♡




上の方から見下ろした風景
向こうに海が広がっています。


下ります



バックの紫陽花は、2枚目の紫陽花たち。



目の前に広がる海も撮る。



紫陽花も海も楽しめる、いい場所です♪


つづく


********

今日はどんより曇り空
蒸し暑かったです。
こんな天気だし、明日は雨予報だし…
梅雨明けは、その後かなあ?


先日、母が近所の人に畑で採れたピーマンをあげたらしい。
そのピーマンに、今日は肉が詰まって返ってきました。
ピーマンの肉詰め、めっちゃ美味しかった~♪

我が家で作ることはないので…(^^;