HUIS TEN BOSCHバラ祭~第2弾③ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

パレスハウステンボス前のローズガーデン



赤と白のグラデーションがきれい!





逆方向からα7C+Super Takumar 55mm F1.8で。

ホント、色が鮮やかできれい!!







そこに、探していたバラがあった!



マイグラニーというバラ
ピンクがかわいいんだよね♪




ちょっと下向き加減なので
オールドレンズでは撮りにくい~(>_<)


X-T3+カールツァイス Touit 2.8/50M で








AFは楽ちんだ♪




夢中になってたら、母がいなくなってた。
木陰の方で待ってた…(;´∀`)


なので、移動

木陰の方にも、お花畑





パレス前の通り=あじさいロードにはチラホラとあじさいが咲き始めていました。



これは、ハートのたまご(๑>◡<๑)









星の桜は…



まだまだでした。


バスで移動しようとしたら、母が歩くと言ったので…



歩いてハーバータウンを出ました。


つづく



********


昨日は美容院へクシハサミ
少し切ってもらって、スッキリしました。
友人との昔話や、同級生の近況話で懐かしい名前が出てきて…
みんなどうしてるかな~?って。


今日はお仕事。
久しぶりなのに、おチビちゃんたちニコニコは関わりを喜んでくれました(たぶん)
大変だけど、くっついてくるとかわいいよね~
ちょっとした成長立ち上がるも見られたよ~(๑´▿`๑)


家でごそごそしててもお腹すくけど
仕事で体動かすと、更にお腹がすく…

でも!プチダイエット宣言したので、食べ過ぎないように気を付けます!