一日遅れのこいのぼり | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

昨日、すっかり忘れてました~(;´∀`)

こいのぼり



毎年、この海水浴場に泳ぐこいのぼり
5月2日、母の歯医者の帰りに撮りました。

これまで2回程撮ったけど、潮が引いていたのは初めて。
↓2022年

 


風もいい感じに吹いてて、元気に泳いでました。








 

できれば、砂浜まで行って見上げて撮りたかったけど…
足が砂にハマりそうなので、諦めました。


この近くには、父が亡くなるまで勤めていた施設があります。
明日は、父の誕生日&月命日です。



*********

今日は天気が悪かったので、家にこもっておりました。

一日がかりで、作ったぞ!



やっとカメラバッグを作りました。

右側の巾着は、先日作ってたカメラポーチ。
これに入れて、バッグに入れれば万全な保護になる?
出し入れ、ちょっと面倒そうだけど…ヾ(゚Д゚ )



大きさは、カメラ(α7C+TAMRON 28-200mm)とレンズが入っても余裕なくらい。
前後にフラットポケット、サイドにはペットボトルが入るようにタックを入れたポケット。
あれこれ考えて…思う様にいかなくて…失敗して…ほどいてやり直し…
そんなことを繰り返しつつ、できあがりました(^^)v

これ持って、バラ祭行くぞー!って張り切ってたのに
行く予定の日、曇りでにわか雨降る予報…(;´Д`)
昨日まで、晴れマークやったやん ٩(๑`^´๑)۶

ハウステンボスのHP見たら、まだ五分咲きみたいなので先に延ばすか…
ラッキーなことに、来週まで勤務少ないし(๑´ლ`๑)