Sakura2024~⑦ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

4月1日のお花見
四本堂公園のソメイヨシノ

気になった部分を撮る







枝の形…(..>◡<..)









こんな小さなかたまりにもキュン飛び出すハート









大きな枝から咲くのにもキュン飛び出すハート




並んで咲いてるのもかわいい~(´∀`艸)♡
何より、青空なのがいい!

以上、X-T3

以下α7C








X-T3でも撮ってる部分
ズームで雰囲気変わる。




枝垂れ桜っぽくなった(^^)v




木の下の方からも、小さな枝が出て花が咲いていました。
こんなの見ると、健気で撮ってあげたくなるんだよね。


桜の他にもお花が♪



満開だったらよかったな~


花壇にはビオラがいっぱい!



去年は、バックに桜を入れたけど
今年は、その桜の木がすでに終わってた…(;´∀`)





桜の下には、咲き始めたツツジ





気持ちのいいお花見でした。

移動しまーす。


つづく



********


今日は朝から、家の前の草刈りを。
電動の草刈り機を使いました。
母も草刈り機(紐タイプのやつ)で。

始めてすぐに雨がポツポツ…
だんだんと降って来たけど、止められない母子。

途中、我ながら
「雨の中、草刈りしてる…なんちゅう親子や!」
と思いました( ̄▽ ̄;)

これから、時々はこうして草刈りだな…
もうちょっとうまく扱えるようになりたいです。