ハウステンボスイルミネーション2022~その7 | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

2022年12月7日
ハウステンボスのイルミネーション
ラストです。


最後はクリスマスマーケットでテンション上げよう!

その前に、かわいいプロジェクションマッピングに出逢って
ちょっとテンションあがった(^^)v




クリスマスモード全開の列車
豪華だねぇ~キラキラ


先客いたので、さっさと撮って移動




クリスマスマーケットを物色
何かいいのがあったら買って行こう!




おお!かわいい子発見目
今年はこの子にして、以前買った子と並べてみよう。


財布1,500円也

驚き

やーめた (^^;


他に、心揺さぶられるようなものは見つからず…



ワインがサンタ仕様に(..>◡<..)





かわいいボトルのワインが並んでたけど

飲まないしなあ~

サンタの隣はやっぱりトナカイでしたニコニコ



買うのは諦めて

ツリーを撮るカメラ



きれいだね~





キラキラボールの中にも、イルミの世界


↓X-T3+Super Takumar 55mm F1.8でも撮ってみた




この後、夕食を…と思ってお店を徘徊。

やっと、ここで食べようと入ってみたけど
修学旅行生がうじゃうじゃ…

結局、食べないまま出国することに。




クリスマスカラーのアンブレラストリート





ハートのトンネルにもサンタさんおった!
でも、ここも先客あり…





お花の壁の前にいるサンタさん
ちょっと寂しそうだった…




振り返って




定番ショットを撮って

おしまい。


この後、ショップでお土産買って

コンビニで餃子入り春雨スープといなり寿司(3個)を買って
車の中で食べて、帰宅しました。


来年はいろんな問題も無くなって
パワーアップしたイルミが見られるといいな~

それと、ひとりぼっちじゃないといいな~



********


今日はお休みでした。

眼科の検査に行く予定でしたが
狙ったかのように、強風雨 ネガティブ
船の欠航はないようでしたが、移動の際の雨風が大変そうなので行くのを止めました。
今月中には行けるといいなあ~

この天気では、買い物に行く気にもならず
家でごそごそ…
トレーナーの袖口がきつかったので、ほどいて縫い直し。
 後ろのデザインに不具合のあったチュニックも型崩れしないように縫って。
仕事用のバッグに、外ポケットを付け。
ちょっとした買い物用のポシェットの紐もつけ直し。
最後は、あまり布で小さなポーチを作りました。

なかなかの充実っぷり(๐•v•๐)๓ 



雨はまだ降るようだけど、風は止むみたいです。

なんなの?

やっぱり雨女なのか?

来週は行けますように…