2021ハウステンボスイルミデート~その9(終) | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

12月2日のこりんさんとのイルミデート
これでラストです。

雨がポツッとした後、帰りながらあと2ヶ所に寄りたいと先を急ぎます。


行きがけに楽しんだお店の前



お店はすでに閉まっていて、落ち葉が残っているだけでした。
(向こうに、急ぎ足のこりんさん)


歩いているうちに、雨が強くなってきました。

途中でちょっと雨宿り



結構降って来た…(´・ω・`)


しばらく待ってたけど、止む気配はなく
逆に、どんどん降って来る…

思い切って「行こう!」ということになり
一度はリュックに収めたダウンのフードを再装着して、かぶって出発しました。

でも、雨に濡れた地面がきれいでね~



濡れながらも、撮る。


そして、第一の目的地白銀の世界へ。



雨ならではの景色に、ちょっと感動しつつ







さすがに人気も少なくなってました。
撮影も、最短なので構図なんて考える暇なし。


この時点で、かなりの雨になってきて、2人ともびしょ濡れ。
最後にとっておいたクリスマスマーケットへ寄るのは諦めました。

急ぎ足で出口へと向かいます。

振り返った景色も、きれいだったなあ~




ここだけは撮りたい!



何も考えずに撮ってたら
「ドムトールンも一緒に撮れる」とこりんさん




そうだったわ~(*^^*)


ついでに、観覧車も入れて




最後は、サンタライトに見送られて…



前を行く、こりんさんが入っちゃった(^^;




ダウンもマスクもびしょ濡れ。

この後、駐車場前でこりんさんが植え込みに躓いて転ぶというハプニング!
雨に祟られたイルミデートでした。
でも、楽しかった~(*⌒∇⌒*)♪

お互い、クリスマスマーケットのリベンジを密かに(?)誓ったのは言うまでもなく…

このリベンジに、更なるキセキが起きようとは
誰も思いもしなかったことでしょう。

おしまい

お付き合い、ありがとうございました。



********

今日で今年の仕事が終了。
年内にどうしてもやるべきことだけは済ませましたε-(´∀`*)ホッ

明日から6日間のお休み。
今年も、コロナ禍の年末年始
明日は、親戚の家に用事があるので、久しぶりの県またぎです。
その後は、家の掃除を無理しない程度にやって(^^;
お正月はのんびり、好きなことやって過ごせたらいいな~
もちろん、ハードワークな来月に向けて、体力回復もしなくちゃ。


ブログも、今年の〆をしないと!