ども。響ちゃん提督こと。スマイルですっ


資材の自然回復が上限を達するとしなくなることを知って今日はちょいと出撃してみたのですが・・・


10k以上あった鋼材がなんということをしてくれたのでしょうっ!


7.7kまで減りますた☆


いや~。


資材がなくなると不安で仕方がないですね。。w


資材がなくなる=艦これプレイ不可


となりますから。。


正規空母なんかが大破したりするともうキツイですね。。


(赤城さん一人でそんなにご飯食べないで)


別に建造をむちゃくちゃしているわけでもないのですが。。


どうして鋼材だけこんなになくなってしまうのでしょうか。。


また。遠征で「警備」はりつけで回さなければ・・っ!


でも、今週の週末は用事があるんだよな。。


ま。少しづつ時間を見つけて鋼材ためていきましょう(^ω^)


では。この辺でっ。


今日も一日お疲れ様でしたっ(おっつ~のっ