~お★お★さ★か~ | shooting star~無限に広がる宇宙~

12月5日 6日と大阪へ一泊二日で行ってまいりました爆笑

1日目はChantyさんのワンマンへ
その日に京セラでEXILEのワンマンがあったのかな?
EXILEのバックを持ってる方がたくさんいたよ照れ

EXILEのコンサートにも行って見たいけど倍率がね

それに比べれば取りやすいし金額も安いゲラゲラ

2日目はSmileberryのインストへ
最初はリトハさんでトーク&サイン会
2部目はライカさんでトーク&6shotチェキ撮影
3部目はジールさんでトーク&2shotチェキ撮影
(ランダム) でした最初はチャーリーさんだったけど友達がパルくんと替えて頂きましたありがたやぁ~


チャーリーさんと交換してくれてほんとありがとうございます^^*
また次大阪でのインストへ行った時はパルくんに覚えてもらいたい(笑)

これにて
  お休みします
      おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_