~お☆か☆や☆ま~ | shooting star~無限に広がる宇宙~

22日と24日に岡山に行って来ました爆笑

22日はChantyさんのインストへ
初めてChantyさんのインストへ参加しました

ドキドキラブしながらイオンモール岡山店へ行き
HMVで予約してた商品を貰い
インストまずサイン会の列へ並んでたらハンパない震えが
((((;゜Д゜))))

いざメンバーの前に立つと話すことを考えて行っても忘れてしまったえーん

メンバーの中で広島の子には地元が一緒の事を伝えたら地域を聞かれ
尾道と伝えたらラーメンじゃん
でも因島なんですと伝えたらポルノの出身地だと話が弾んだ(笑)
その子の次が大好きなメンバーでそのまま広島の話をしてた(笑)
で次に2ショット撮影会の時
好きなメンバーを伝えてその人と撮り終わった後その子が不意に頭ポンポンしてきたの

ありがとうございましたと伝えて帰ったんだけど心の中で叫んでたしキュン死してた(笑)

次はChantyさんに会えるのは12月5日まで我慢プンプン

ほんと楽しかったゎ


24日は妹達と妹の友達とイオンモール岡山に遊びに行って来ました

いつも行かない場所とか回った(笑)
どうしても欲しいCDがあったので
買っちゃいました

リライゾの子供天國って言うアルバム
早速聴いてます(笑)

イオンモールにつく前に岡山城見た
意外に初岡山城だった

帰りに吉備サービスエリアに寄ったらなんと2個隣に盤車が止まってたの
でTwitterを見てたらなんとうちの大好きなバンドマンだったの
ちょっとびっくりした(笑)
うちの大好きなメンバーは見れたけど後のメンバーが見れなかったのが残念でしたえーん

敢えて名前は伏せときます……