ちょい残し | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

今週は暑かった、、、

ばあーって汗が出て、頭がびっしょりになって、1日に3回もシャワーした、、、

すいかとビール🍺がおいしかった!

明日は、EJU試験

朝から応援に行かないといけないから、早く寝ないといけないのに、ブログを書いている笑


私の癖を発見した!

何でも、ちょい残しをしてしまうこと!

飲みもの、果物、野菜、ティッシュ、クリーム、シャンプー、小説、仕事、、、

全部繋がっていて、びっくり、、、

自分なりに分析してみたら、もったいないというのと、終わるのが惜しいから、楽しみをもう少し取っておきたい、飽きる、集中力がもたない

などが原因と思われる。


すごく面白い小説を最後まで読むのがもったいなくて、わざと残しておいたら、結局そのままになってしまっているものもある、、、


いいのか、わかるいのか、、、


BORDER FREE cosmeticsセット#日韓夫婦

#暑い

#熱中症

#癖

#日本留学試験

#EJU

#すいかがおいしい

#🍺ビール