#8月ももう終わり | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

今月はとにかく忙しかった、、、

昨年まで一緒に働いていた後輩2人が来てくれて、釜山を案内して


後輩が食べたいと言った、イサックトースト


有名なサングラス🕶️らしい😆


お揃いのTシャツをちゃっかり買って、韓国の若者みたいに楽しんでみた⭐️


同じ週に、高校時代の恩師(66歳)が遊びに来て、またあちこち案内して


楽しかったけど、旦那も私も疲れた笑😆


10月も11月も友達が遊びに来るから、もう釜山観光大使になりそう笑


みーんな東横インに泊まらせてる笑😆


東横インから手数料いただきたいわ 爆笑🤣


先月から旦那のお父さんの調子ががっくりと悪くなり、今月に入りもっと深刻になり、先週は、お医者さんからもう先が長くないと言われた、、、


今週はとっても気分が落ち込んでいたが、今日は、久しぶりに何も予定がなくて、ご飯食べて寝て、またご飯食べて寝て、おしゃれレストランに出かけて、海辺を散歩して帰ってきた

旦那とのんびり楽しく過ごせて、少し気分がよくなった


いつ、どうなるかわからないけど、日々を悔いのないように過ごそうと思う


釜山あちこち案内してる間に、日焼けをしてしまい、今、パックをしながら久しぶりにブログを書いている


また明日から頑張ろう


#釜山

#日本語教師

#日韓夫婦

#気分がブルー

#東横イン西面駅

#釜山観光

#釜山港

#金海空港

#夏休み

#鈴虫が鳴いて、秋を感じる

#海雲台のおしゃれなレストラン




8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する