誕生日祝い | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

旦那の33歳の誕生日祝いパーティーをした🎉🥳

本当は、旦那の家族も誘って、一緒にお祝いをする予定だったんだけど、義理のお父さんが足を怪我して退院したばかりで足が不自由だから、今年は2人でお祝いすることになった。

わかめスープは作れないから、代わりに、手巻き寿司とスペアリブ煮込みを作った⭐️
これがめちゃくちゃおいしくて、我ながら腕を上げたなと感動した!





レシピを載せておきます🎵お試しください🎵



最近は、色々ありすぎて、書ききれないけど

簡単に書くと


🔴私を発信できるようなことがしたい。それが仕事に繋がることがベスト

フリーランスとか気になる

🔴引っ越しをしたい

もっとストレスフリーに暮らしたい

今の家は、色々欠陥がありすぎ、、

🔴私が悪くないことは、謝らないようにする、ちゃんと交渉する


今日大学卒業以来初めてのサークルのOB会をオンラインでしたけど、みんなそれぞれの場所で活躍してて、とても刺激になった!

それでなぜか私の話にたくさんなり、サロンを開くか、カフェ開くか、bar開くか、ボイスやるかとか色んな話になり、私を発信する方法をみんなが色々提示してくれた^ ^

色々考えながら、形にしていきたいな♡

やっぱり、自分が元気になるような人たちとたくさん触れていきたい!


#誕生日パーティー

#手巻き寿司

#スペアリブ

#日韓夫婦

#日本語教師

#OB会

#フリーランス

#自分を仕事にする

#はあちゅうさんに刺激されている