引き寄せの力? | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

最近カバンがほしいなとずっと思っていたら、先月の誕生日に、旦那の妹が、かばんをプレゼントしてくれました!

私は、旦那にカバンがほしいと独り言のようにつぶやいていたのに、なぜ何も知らない妹がくれようとしたのかとても不思議でした。

思わず、旦那に、妹にまさか言ったの?って聞いたら、言ってないと。



そして、日本の貯金には手を出さないようにするために、最近、家計簿をつけ始めた。今月は旦那の妹の誕生日があり、予算以上のブレスレットをプレゼントしたから、お金がピンチで、明日の給料日までなんとかしのごうと思い、誰か食糧恵んでくれないかなと願っていたら

昨日は、義理のお母さんからどんぐりのこんにゃくをもらい、旦那からチキン、そしてなんと!さっき日本の友達から結婚祝いもらい、その中にカップラーメンがたくさん!

カップラーメンは、私が頼んだんだけど、ナイスタイミングでした⭐️









嬉しい出来事でした♡


#結婚祝い

#釜山在住

#日本語教師

#誕生日プレゼント

#引き寄せの力

#francfranc

#食糧

#給料日

#家計簿