47歳が24歳に恋をした⑧これは47歳女が24歳男に恋をしてHappy Angelになった物語です^ ^その日の昼過ぎにお金を返しに行くから会って欲しいと連絡があった出先だったのともう会うことはないだろうと感じたのでお金はもういいと伝えた(後悔したけど…)冷静に考えるこの年の差でもう会うことはないだろう元気でねー(おでこにキスは嬉しかったなぁ〜)さよならのつもりだったのだが…LINE‼︎やりとり続ける⁇ん?なんで?Happy Angelまであと92回