自分の人生の道を旅しよう | 笑顔で「私」を生きよう!!~ smile 自分LIFEナビゲーター あさのっち ~

笑顔で「私」を生きよう!!~ smile 自分LIFEナビゲーター あさのっち ~

こんなに頑張っているのに、誰にもわかってもらえず
漠然とした不安を抱えている40代・50代の女性へ

自分の中の「ある」に気づいて
自由に笑顔で旅をするように自分を生きる!
~Let’s smile カウンセリング~

smile 自分LIFE ナビゲーター

あさのっち です。





自分のことがよくわからなくなって

何をしてもうまくいかなくなって

笑顔が無くなっていったら

負の連鎖が始まった・・・


そこから抜け出そうと

もがきあがいていた時

自分の人生の道を知った。


怖いけど進んでみよう!

私の人生の道を旅してみよう!

私は私を生きてみよう!


いろいろなお試しが来たけど

笑顔は確実に増えていった。


ネガティブになり続けると
良くないことは続く。
それも自分の捉え方だけ。
決めたら変わる。

笑顔で「私」を生きよう!

何もしない人生でいいの?
そのままでいいの?

大きく変えようとしなくてもいいよ。
一歩だけでも踏み出してみよう!


ありがとうございます❣️
 



✨LINE公式アカウント始めました✨


下のリンクからLINE公式アカウントに

友だち追加できます。

https://lin.ee/fp48g2H

自分の人生の道を旅してみたい方は
LINE公式アカウントに登録して
【道】とメッセージをくださいね。

あなたの一歩を応援します💖