なんでもチャレンジ! | 笑顔で「私」を生きよう!!~ smile 自分LIFEナビゲーター あさのっち ~

笑顔で「私」を生きよう!!~ smile 自分LIFEナビゲーター あさのっち ~

こんなに頑張っているのに、誰にもわかってもらえず
漠然とした不安を抱えている40代・50代の女性へ

自分の中の「ある」に気づいて
自由に笑顔で旅をするように自分を生きる!
~Let’s smile カウンセリング~

smile 自分LIFE ナビゲーター

あさのっち です。



今日は神戸で

初体験の撮影会。


プロのカメラマンさんに

撮ってもらうなんて~

と、始めはド緊張💦



・・・だったのが、

親しい方々とご一緒していたので

いつの間にか楽しんで

なりきっている私が(笑)



自然体の私を

き出してもらえました♪



お昼休憩では
大好きなマッシュルームが
たくさん盛られたパスタを、


ホッとしたのか、終了後には
パフェまで食べてしまいました(笑)



今まで訪れた神戸と
ひと味違う楽しみ方を経験。

なんでもチャレンジすることって
大切ですね。


ありがとうございます❣️