サクラサク! | 山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

いつも笑顔いっぱいの教室開催!!資格取得養成講座(スクール)も開催中です。
産まれてからの肌コミュニケーションのベビマから
手、表情、声色で気持ちを伝え合うサイン、言いたい気持ちを育むトーク!3歳までのお子さんへの月齢に合わせたコミュニケーションクラス開催!

今月の資格試験を
受験された生徒さんの
結果がでましたー!!

スキンケアを受験された
窪田美津子さん

合格です!
すでにベビマ、サインの
教室を開催する窪田先生。
さらに教室充実のために
スキンケア資格に挑戦されました。
みるみる伝える力がアップされました。
おめでとうございます!!

ベビマを受験された
岩間彩さん。
資格を取ると決めてから約2か月で
試験。なんと正社員さん。
お仕事されながら育児しながら
頑張られました。
おめでとうございます!!

お二人とも
時間を見つけ
試験に向けて
頑張れる姿に
私自身も刺激を
もらいました♡

おめでとうございます!!!!!

さて本日は
3月21日。
み、つ、い
の日なんです(笑)
そんなみついの日限定!!
資格取得に興味があるー!!って方へ
資格取得説明会を午後から開催いたします。
今日、しかも午前中にこのブログを
読んだかたのみのチャンス!
限定お二人のみとさせていただきます。
希望者は09024138659まで。