リフレクソロジー試験結果! | 山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

いつも笑顔いっぱいの教室開催!!資格取得養成講座(スクール)も開催中です。
産まれてからの肌コミュニケーションのベビマから
手、表情、声色で気持ちを伝え合うサイン、言いたい気持ちを育むトーク!3歳までのお子さんへの月齢に合わせたコミュニケーションクラス開催!

今月埼玉にて
リフレクソロジー試験を
受験された
飯沼さま♡

無事合格です!!!!

今年の夏
突然鳴った電話。
長野の飯沼さまからでした。
「先生からリフレクソロジーを学びたい!」
と嬉しいご指名をいただき受講開始。

真面目で
一生懸命な先生。
何度も練習を重ねて
やりとりを重ねて試験当日でした。

試験では緊張でしたが
これからはいつも通り
リラックスして
多くの方を癒してあげてくださいね(^ ^)

本当におめでとうございます!!


リフレクソロジーは膝から下の反射区を
くまなく優しく刺激して体の調子を整えたり
ストレスを解消したりできます。
必要なものは、貴方の手と癒してあげたいという気持ち。
私はこの資格を取得してから旦那さまや
両親へリフレクソロジーのプレゼントをしています。どんな品物よりも喜ばれています。

あなたも資格取得して誰かをいやしてみませんか?
突然のお電話お待ちしています。

三井