リフレクソロジー資格取得授業スタート!! | 山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

いつも笑顔いっぱいの教室開催!!資格取得養成講座(スクール)も開催中です。
産まれてからの肌コミュニケーションのベビマから
手、表情、声色で気持ちを伝え合うサイン、言いたい気持ちを育むトーク!3歳までのお子さんへの月齢に合わせたコミュニケーションクラス開催!

昨日はリフレクソロジー資格取得の為の
Iさん授業スタートでした!!

すでにベビマ、サイン、スキンの資格を
お持ちの先生。
リフレを学びベビマの手技に含まれる
リフレ部分の理解がより深まりました!と
すっきりした表情でした。

今回は短期集中授業で
6時間授業を3日行い、のちに仮実技試験、ケースと進みます!!
1日でたくさんの内容でしたが、
すごく楽しいです!と。

自宅での練習も頑張ってくださいね。

また明日の授業楽しみにしていますね(^ ^)