今の私にぴったり!!ベビーマッサージ講師! | 山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

山梨でベビーマッサージの資格取得勉強するならここ!!ロイヤルセラピスト協会指定スクールSMILE

いつも笑顔いっぱいの教室開催!!資格取得養成講座(スクール)も開催中です。
産まれてからの肌コミュニケーションのベビマから
手、表情、声色で気持ちを伝え合うサイン、言いたい気持ちを育むトーク!3歳までのお子さんへの月齢に合わせたコミュニケーションクラス開催!

昨日は長野県で開催されたマラソン大会の応援へ行ってきました(^ ^)
出場したのは
子どもたちと旦那さま。

10歳になる息子は単独で2キロ。
8歳の娘は旦那と親子の部2キロ。
{CE8D1263-DA19-4B88-9117-6ACC40BB6081}

(↑このマラソン大会。ウルトラマラソンと言って100㌔を走るコースが有名だそうです!!)



子どもが生まれて
抱っこしたり、マッサージしたりと
触れ合う事が当たり前だった我が子も
今では抱っこしたいーと親が望んでも
してくれなくなりました。
成長ですね。

そんな我が子もさらに成長すると
親といる時間よりも友達といる時間や
さらに成長すると大切な人ができて
その人と過ごす時間が増えると思います。
当たり前の成長ですね。

そんな日がやがて来るんだから
いられるうちは、側にいたいと思っています。
一緒に楽しんだり悔しんだり喜んだりしたい!

昨日の大会も2人の我が子と旦那の頑張りを側で見れました。

これも自由に働くことのできるベビーマッサージの講師の仕事をしているからです。

今の私にぴったりの働き方ができています。

私は娘が妊娠中に資格を取得しました。

まだ子どもが小さいから。
まだ働くのは早い?

いやいや
どんな働き方をして
どんな仕事をするのが今のあなたに良いのか。

今のあなたにぴったりのお仕事を選べていますか?

ベビーマッサージの資格に興味のある方は是非!
やりたい時が始め時!09024138659か0552754580三井まで♡


あー!!それにしても暑い!!
今日の仕事も終わったので
さーとシャワーを浴びて子どもたちの
帰りを待ちます(^ ^)