ひさびさの新大久保 | ☆himiroのゆるゆるtime☆

☆himiroのゆるゆるtime☆

大好きな王子達や日常の出来事を
φ(..)

あんにょん(⌒0⌒)/~~


今日は朝から雨でお天気の良くない1日でした~(ピグゲーム三昧の1日~笑)


29日のファンミの前に久しぶりに新大久保に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ


噂には聞いていたけれどコスメショップが増えましたね~


お肌がデリケートな私は(笑)怖くて使えないので入らなかったけれど結構お客さん入っていたな


グッズショップも以前とは違うグループのグッズがあって中には誰はてなマークはてなマークはてなマーク
となる事も~


そう言えば、10代の女の子が商品の袋を開けて中を確認しているのを見かけて、唖然としちゃいました叫び


グッズショップは見るだけで終わって
食料品のお店に行きました


ホットクが売っていて(レンジでチンするタイプ)買いたかったけれどファンミがあるので諦めて


sale品のユルム茶を買いました


賞味期限が近いので一箱15袋入り100円でした(やっすーい!!







で、更にお店の開店一周年ということで、フッチョの黒酢ドリンクとMnet のクリアファイルが貰えました~ニコニコ


ラッキー音譜音譜音譜


100円しか買っていないのに~(^-^)







フッチョのザクロ酢が大好きで黒酢の方も気になっていたので嬉しかった~クラッカー


開店一周年のお店はチョンガーネでーす


あれから毎日、ユルム茶を飲んでいますよん(はとむぎ効果でお肌キレイになるかな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それからファンミの前に何か食べておこうとまたまた久しぶりにコーヒープリンスへ~




フルーツワッフル音譜


かなーり甘い。。。でも完食


以前はコミコミだったけれどすいていました


そう言えばホットクの屋台はてなマークっていうのかな


増えましたね


美味しそうだったけれど結構並んでいたし又、次の時に食べよっとにひひ




Android携帯からの投稿