やっと入れた~^^ | ☆himiroのゆるゆるtime☆

☆himiroのゆるゆるtime☆

大好きな王子達や日常の出来事を
φ(..)

あんにょん(^^)/

この前ジョンフンのスマホサイトが出来てめちゃ喜んでいたのに


スマホ特有の不備だったのか、なかなか登録出来なくて何日か放置していて


昨日、FCサイトを見ていて放置していたのを思い出して、再び再チャレンジ~~~


この前はドコモIDの画面がひらかなかったのに、昨日はすんなりひらいてくれたので


やっと、登録出来ました~~~


でも登録したのに退会が完了しました~って出たのにはびっくりしたけれど。。。


確認したらちゃんと登録されていました(ホっ)


ブックマークに登録したらスマホの画面にさりげなくジョンフンがいまーす^^


スマホからもジョンフンのデコメが使えるようになってうれしいな~


そうそう!!ジョンフンMnetのとととに出演するんですね


とととキャンペーン、スルーしなきゃよかった。。。


てか!応募に間に合う時期出演のお知らせしてよー!!急遽決まったのかな?


Oさんからメールいただいて、びっくり&ショックでしたよー!!


どのくらいのジョンフンペンさんがとととでジョンフンに声援を送れるのかな~?