an・an~♪ | ☆himiroのゆるゆるtime☆

☆himiroのゆるゆるtime☆

大好きな王子達や日常の出来事を
φ(..)

あんにょん(о^∇^о)


すっかりトンのブログ化していますが…ガーン


またまたトンの事です


今朝、朝イチで本屋さんに行って予約しておいたan・anを買いました~♪


店員さんがan・anを出してくれて表紙を見た途端にやけちゃいました~


表紙や中の写真は既に色々な方々のブログにUPされていましたが


見ないで楽しみにしていました~♪


表紙のジェジュン



ジョンフン・TVXQ大好き★彡-201004072108000.jpg



中の1ページ



ジョンフン・TVXQ大好き★彡-201004071028000.jpg


全部で8ページ載っていました~♪


an・anに1人で8ページって凄~い
☆ヽ(▽⌒*)


めちゃかっこいいジェジュンでしたよんドキドキ


保存版だわんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日、華麗なる遺産の最終回を見ました


ウンソンとファンの絡みが面白かった~
(´ψψ`)


ウンソンの髪型が韓国で流行ったそうですがよくわかる~と思いましたよん
(*^_^*)


最後に主題歌が字幕付きで流れてとってもいい歌詞でした


歌詞はもう忘れちゃったけれど~(笑)
(;^_^A


そうそうユチョンの韓国でのドラマ楽しみで~す
o(^∇^o)(o^∇^)o