会報&Bigeast | ☆himiroのゆるゆるtime☆

☆himiroのゆるゆるtime☆

大好きな王子達や日常の出来事を
φ(..)

あんにょん(о^∇^о)


今日は嬉しい事が2つありました
(*^_^*)


トンの日本のFC・Bigeastの存続が決定~!!
(。≧∇≦。)


活動休止に伴いすでに新規会員の募集はしていなくてBigeastの存続が協議されていて私も存続のお願いメールをしましたがどうなるのか不安でした


何が不安だったかというとあちらの意向でどうなるのか…という事です


今日Bigeastから存続のお知らせ手紙が来てひと安心~♪


東方神起からのメッセージもありました


日本での5人の帰る場所が守られて良かったです
゚+。(*′∇`)。+゚


ジェジュンとユチョンが帰国しましたが韓国で記者会見があるらしいです


韓国でどんな会見になるのかな…


〈追記〉記者会見は誤報だったそうです


それから今日やっと私のところにもジョンフンの会報が届きました~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o



ジョンフン・TVXQ大好き★彡-201004061610000.jpg


色々なジョンフンが詰まってますね
(^.^)b


入隊のところを何度も見ました目


まだ届いていない方もいらっしゃるかも知れないので内容は伏せますね~


今日は華麗なる遺産の27話を見ました


継母の嘘がばれてスッキリしました~♪


明日は最終回


一番最後はこの前、地上波で見たけれど楽しみです
(*^_^*)