ドッキリ、もし自分がされたら嫌だから
あまり見ないけど


あいつそんなやつじゃねぇよドッキリは好き
コンビ愛が本当に泣けるえーん


前に大好きな、阿佐ヶ谷姉妹さんの時も
本当泣けた笑い泣き

えりこさん本当にいい人ラブ

今回のハナコも良かった

これドッキリって言わないで欲しいって思ったくらい
岡部くんのピュアさが出てて
凄ーーーーーーく良かった

勿論一緒に泣いたえーん

放送時リアルタイムでも見たし
録画もしてた

録画消す前にもう一度見たけど
本当に良かった


コンビとかお笑いの人達仲悪いって聞くけど
。。縁があってコンビ組んだりグループになったりして人を笑わせてるなら
ずっと仲良しコンビで居て欲しい

そりゃー嫌な所もあるかもしれないけど。。
人なんて嫌な所の1つや2つ誰だってあると思って
一緒に居てくれる事に感謝だよね

誰もが知る有名人になるって
誰にでもなれる事では無いと思うし

仲良い人達って見ててこっちも嬉しくなる

キャイ~ンさん、サンドイッチマンさん、千鳥さん、EXITさん、ガンバレルーヤさん、オリラジさんとかは仲良しなんじゃないかな?って思う


人を笑わせるって素晴らしい職業

人を笑わせる人、尊敬しますラブ

肯定、受け入れネタ大好きニコニコ