娘からプレゼントされた手紙とカーネーションが嬉し過ぎて

色んな角度から撮影しちゃった爆笑おねがい

1番綺麗なカーネーション選んだよって

こんな私みたいなママに宇宙1のマミーって言ってくれる娘が居てくれる事の幸せを噛み締めました
笑い泣きラブ

お手紙、枕元に置いて寝ました

zzz


私はといいますと。。。
母にお小遣いと好きそうな食べ物セットといつもお花をプレゼントしてたんだけど。。
 
今回は自粛の中で何より健康であって欲しいので
お小遣いと好きそうな食べ物セットとはいつもと同じでしたが。。今回はお花では無くてトマト1ケースを渡しました爆笑

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

トマト好きーーって
喜んでくれて嬉しかった

(∩´∀`∩)♡