お腹すいた。

4時から起きてます。

(›´꒫`‹ )

私の睡眠はいずこへ~~~(♛A♛)ギンギーン

ゆうても21時半過ぎには寝てたからな。

7時間は寝れてるしいいか。笑


さて、また家事してました。

しずかーに口笛

21時にホットケーキ大量に焼いたやつがいて

洗い物が溜まっていたんだよね。。( ⚭-⚭)

ほんまやめて欲しかった。


食べたんだけど!

美味かったなぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

そして寝て起きたら早朝にも程がありました。

キッチンはペカペカキラキラキラキラ

だんなが塩と砂糖間違うから
マステにさとうって書いて貼ってみたりうずまき

洗濯たたんでみたり|ω・)و ̑̑༉

メイクしてみたり、

ストレートアイロンしたり、

着替えたり(´;ω;`)ウゥゥ



暇なんだぁ!!

でもうるさい家事はできんしね。


←充分うるさいか


今は洗濯の乾燥待ち(›´ω`‹ )



これね、値段みたら300円代やったはずやの

でもレジ通したら600円ちょっとでさ

私気づかなくて500円出してお釣りくるの待ってた。笑

向こうは足りませんて事を言ってたのに
しばらく気付かす、

やめると言えず買いましたハートブレイク

高級セスキ🤣🤣🤣🤣


あんまり用途もわからんから
ヘルパーさんに教えてもらおうOK