とある事情で旦那がおらん生活5日目。

ちょこちょこ帰っては来てるけど、

夜2人は不安。

予定では後9日いませんが

乗り切りたいです。


支えは小さいのに笑顔を振りまくはーちゃんに、

夜中LINEでしょーもない会話に付き合ってくれる長女。

そして、おかんに、

ヘルパーさんや訪問看護の看護師さん。

皆が心配してくれていて
話を聞いてくれるから救われています。


旦那が安心していられるように、

私はしっかり家を守ります。


最近は8時半には全ての電気を消して

9時には寝かせて、

私も寝てます爆笑

しかし23時に覚醒
↓↓↓
1時にまた寝て
↓↓↓
4時半に覚醒
↓↓↓
そのまま起きてる生活で

ダウンしないか不安です。


昼寝が出来ません。

上がってる感じではなく、

ただ単に気を張りすぎなのかしら。


おかんには楽しく過ごし!と
言われておりますが

なかなか難しいえーん


頑張りすぎず、乗り切るしかないなこりゃ。笑