旦那から頼まれていた仕事の用事が無事終わりました。

から、ウェルシアに柔軟剤やらを買いに行きました。

ついでにコンビニで

昼ごはんも調達ゲロー


暑すぎやね滝汗滝汗滝汗


滝汗です。


明日は昼から家の近所で
お祭りみたいなことがあるんですが、

耐えられるんかなゲロー


昼からって1番暑いよねチーン


メイクしていかねば、

でも滝汗で落ちるゲッソリ


悩みますねえーん


はーちゃんと2人で遊びに行くのが楽しみ。

喜ぶかな🤗

保育園のお友達もたくさんくるから、

絶対嬉しいよねラブ


今日は家事したし、

朝は帰ってきて寝込んだけど、

昼から何とか動けてる!


問題は夜ご飯だね~😢

何するかなぁガーン




新しい柔軟剤。笑


柔軟剤難民です。笑笑