酷い喧嘩にはならず、

至って普通に会話してる

うちら夫婦。


私の中のモヤモヤはどう消化すべきか、

悩んだ結果。



ウェルシアへ
旅立った。

原チャでぶぃーんとな。
はーちゃんの風呂だけ頼みましたよ。

もちろん用事があってんけど、
ついでに私の欲しかったものを

お買い上げしてきました。ニヤリ


旦那が私の金遣いが荒いと思ってるみたいやけど、

食料品しか手に入れてない!!!

やりくりが下手なんかもしれんけど、

私自分のもんなんか買ってない!


今日は買いましたが


なんだかなぁ。

実家に帰っても皆働いてていないし、

ふいに消えたくなる自分が

まだいるのかなと思うと怖いよね。


それは突然現れてしまうし、

自分ですら予期できない。


だから病気なんかショボーン


今日は風呂上がりのルーティンしてないや。

全てがめんどくさい( ;꒳​; )




本当に旦那がよくわからんです。