あれから自立支援の新しい紙を取りにいけました!

めっちゃ謝られたし、

イライラしてたけど…

最後位ちゃんと笑顔の印象がいいなと思い

グッと堪えて

ありがとうございますとゆうて

病院を後にしましたおねがい


。。で旦那が兼ねてからわたしの7をSiMロック解除して

使いたいとゆーてて

今日私のをリサイクルショップで

ゲットしてきました。

時代はiPhoneテンとかやのに、

あえて8を購入。


明日、私の今使っている機種の
SiMロック解除を携帯会社にしてもらいます。


旦那が今銭湯に行ってるから、

私何も移行とか出来なくて😭

とりあえず充電だけしてます∠( ˙-˙ )/


本当はめんどくさくて、
やりたくない。。。

InstagramやTwitter、
Facebookにアメブロ、

LINE。

全て移行できんのか不安すぎて

泣きたい(ノω`)笑


まぁ、8にしたのもケースそのまま使えるからかな(๑♡ᴗ♡๑)

とりあえず…

一旦ログアウトしてみまーすえーん

ログインできなかったら

また皆さんを探し出しますから

仲良くしてやってください。チーン




今日のもじゃもじゃ。