前にもあげてるけど、

備忘録がてら載せますおねがい

スキンケアは

主に旦那が使ってるコレ


安いしコスパがいい!
たまにパクって使ってます口笛


私は今はこのオールインワンを使っています。

これ一つで

化粧水
美容液
乳液
クリーム
潤い下地

を兼ね揃えてる優れもの。

1800円ちょっと。

最近はパックシートして、
このオールインワン塗るのが多いかな。


そしてすぐメイクに取り掛かりたいんやけど

5分位おいてから

下地ぬりぬり。

持ってるのは3種類


セザンヌのピンクの下地600円

コフレドール ブライトカバーベース 2800円

エスプリーク ccベース 2800円


好きなのはエスプリークかなぁ。
持ちもいいしラブ

気分によりけりで使い分けてます。

次はファンデ


コンパクトタイプの
クッションファンデのミシャ 1000円

メディアのクリームファンデ ファミマ限定の
使い切りサイズ500円

ミシャのクッションファンデは完全に色選びを
間違えたから、

2回使ってもう使わずですチーン

残念チーン

メディアのクリームファンデは
明日、ウェルシアで大きいサイズのを
ゲット出来たらいいなと思ってる位、

乾燥肌な私でもしっとり高保湿なファンデです。

大きいサイズでもお値段1000円くらい。

で、フェイスパウダーはこちら


大きいのがベネフィークのルースパウダー
ルミナイジング、お値段高くて
5000円位。

レブロンのフェイスパウダーは
2000円位かな。

最近片付けてたら、ベネフィークのルースパウダーが出てきてさニヒヒ

離婚してる間に躁状態で購入してたの忘れてました滝汗

今日使ってみたら、

やっぱりめっちゃいいですね。
しっとり、綺麗な透明感ある肌になります。



これが私のベースメイクのコスメたち。



明日はドラッグストアで色々ヘアケア用品探しますちゅー