最近フラット、もしくは上がり気味やから

朝から起きれてちゃんとメイクする時間もあります。

調子が悪い時はなんにもできず、

朝にパンと牛乳を食べさせるのがいっぱいいっぱいです。

メイクなんて眉毛書くだけ。

もう、ギリギリまで寝続けてました。

今は早くに起きて、

簡単な朝ごはんを準備、

洗濯機を回し

ヘアメイクをするルーティンになってます。



友達から頂いたハンドクリームも

塗れたりラブ

きっとうまくいくよって言葉が嬉しいおねがい


夜もシャワー浴びて、

今までならタオルドライのみで、

ドライヤーで髪を乾かす事もなけりゃ、

スキンケアもしなかったなぁ。


いまではちゃんとできてます。



昔は夜働いてたので、

なんでも試せたなぁ。

自分の稼ぎが全てだったから

好きに買い物ができた。


今はそれができないから

ないなりのやり方を考えなきゃいけないんだなぁゲッソリ



シャンプー難民だった私が見つけた
このシャンプーコンディショナー。

めっちゃいい香りで
リピ買いしたいけども~

探した限りココカラファインしか見かけてない。

ドンキにあるんかな?


さて、明日はまた朝のルーティンこなせるかな。

毎日毎晩、朝動けるか不安だなぁと

ちょっと思いながら寝るからショック


明日も動けますように。


コメントもうちょいしたら
返しますねデレデレ

いつもありがとう😊

めっちゃ嬉しいです𓀀