昨日、病院から連絡があり、

デイケアの病院への紹介状が出来てますと。

自立支援もデイケアを使うなら

追加してきた方がお金も安く済むから

預かっている自立支援もお返ししますねとの事でした。


今の病院は自立支援を病院に預けるシステムです。

たまたま近くにいたから

すぐ取りにいきました。


紹介状も転院を考えての
紹介状にしとくね~!って
先生のお言葉だったので

ちょっと分厚かった。

毎回紹介状貰うと中身が気になるとこママです。


デイケアを使用するにあたっての
診察なんですが、

ちょっと病院の精神保健福祉士さんに
明日転院の事とかも相談してみようかなと思ってます。


そして雨が凄い。

髪の毛が大変だわ。

アホ毛満開
うねり満開

やだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き