つ。。疲れたゲロー

いや、私より旦那が疲れてるな🤣🤣🤣

今日はちょっと旦那の用事に付き合い

ロングドライブしながら、


帰りにでかい遊びごたえのある公園に

連れてきましたチーン


月齢とともに動きが早くなり

追うのが大変に。

てか、見失うゲッソリ

私でかい公園は苦手です。笑


朝に出発してさっき帰宅して

ゲーでそうゲロー


疲れたわチーン



朝からあんまりやる気がおきず

髪が爆発。笑

はーちゃんは爆睡

やっぱりストレートアイロンせな

爆発するんかなぼけー


体調は今はまだマシかなぶー


とりあえずダイソーのつけまが

物足りなくて😂



長女がバサバサつけまやめろゆーから

ナチュラルなつけまにしたけどさちゅー


ものたりない。笑


もうちょい休憩しよか。

瞼が痙攣しよるゲッソリ