欲しいやつが色々ある。

いつか余裕がある時に買いたいもの(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

軽躁だからか、物欲半端ないけど、


給料日前でひもじいから

お金なくて良かったと思おうゲッソリ


備忘録的なブログです。

コスメで欲しいやつはこれ!

ただただ、めんどくさいからオールインワン

そして下地
友達がいいよ~って言ってたから
お試ししたいな。

値段が安いからリピしやすいよね(〃艸〃)

そしてクラッチバッグ


今はこれ↓↓↓使ってますが
もう限界のANAPのスマイリー


夏しか使えないしね滝汗

後はなんだろうーん


たけー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

買えねぇえーん

でも、いつか働きだしたら買ってやる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


それから

メイクに戻るけど、

これもいいらしくて

私、顔の左ホホ骨あたりに
太田母斑て痣があるんだけど、

試してみたいなぁ。

加工なしで写真撮ったから
私の太田母斑載せときます。


これはあんまり気にしてないけど、
いつも痣のせいで、

顔色が悪くみえるんよねゲロー

だからスポッツカバーで試してみたい。

高校の時に、7回レーザー治療を受けました。

受けさせてくれたおかんには感謝しかないんだけどねえーん

だってその当時保険が効かない治療代

1回レーザー受けるのに7万かかってたんよ。

それを7回も!

痣で男子にいじられたりしてたから

それもなくなったんだけど、

やっぱり歳いってきたらまた痣がでてきてねゲロー


また写真の通りですよゲッソリ

話それたな。

後はメイクポーチね。笑

ボロボロのCECIL Mc BEEを

いつか買い替えたい。

こんなんか、

もう使いやすい無難なこれ。


物欲が果てしないよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )爆笑


後はカラコン欲しいなぁ。

41になっても落ち着かないなぁ。私ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

若作りしたいしかないやラブ