破水からの出産、

超スピード安産でした(゚Д゚)!笑

22時半に陣痛が来てから

産まれたのが1時38分爆笑

3時間Σ(゚Д゚)!

2552グラム

元気な女の子꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ずーっと旦那ちゃんとこの一ヶ月距離を保ってきた私。
イライラするから無視して視界に入れないように
してた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

なんでこんな勝手なんよ!って
泣いてたり、イラついたり、投げやりになってました。


だから赤ちゃんが仲良くしなよ!と
今日を選んだのかなえーん

今日なんか、破水するまで無視だったし。
←私が。苦笑

私も赤ちゃんも無事です!
お腹にいないんだなぁと実感。

とりあえずゆっくりしたら
またコメ返します!

嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました!

出産レポもまたあげますウインク

お疲れ様でした!
おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]