ベビーフォト | 2ボーイズ&1姫の育児日記☆

2ボーイズ&1姫の育児日記☆

2人の男の子に姫がやってきた母ちゃんの育児日記。

先週の日曜日は、姉妹が遊びに来てくれて、久しぶりに甥っ子にも会えて、何より従兄弟同士が楽しそうに遊んでいて、それ見てるだけでほっこりでした照れ





玄関前でシャボン玉と水遊び爆笑波





娘は歩いて歩いて照れ





娘が甥っ子に何か話しかけてるみたいな図がめっちゃ可愛いラブ





お家ではボーリング大会してたり、おもちゃで遊んでたのかな。
私は一階で夕飯の支度してたから、これは姉からの写真カメラ




最近甥っ子がトイストーリーにハマりだしたらしく、みんなでDVD観てたウインク




娘も最初だけ人見知りしてたけど、だんだん慣れてきて、姉妹とちゃんとお話し?したり、これやってとか合図してた照れ
最後の方にはこんな笑顔を姉に振りまいてましま爆笑キラキラ






そして、火曜日、大雨の中、電車で町田まで行ってきました電車






初めてベビーフォトイベントに参加しましたハート
でも、行きの電車の中で寝てくれなかったから、イベント開始時間には眠くなってきててアセアセ

なかなか笑顔が撮れなかったけど、寝っ転がってくれただけ良しとしようニヤリ





こんなのやラブラブ




こんなのやラブラブ





こんなのやグリーンハーツ




こんなのやブルーハーツ




これはただのアップ写真ハート




色々撮ったけどどれも笑顔は無い笑





遊んでる時の方が楽しそうだったなチュー
この笑顔で撮れたら最高なのにねチュー
まぁ、撮らされてるから笑顔にはならないもんかな。





もっと赤ちゃんの頃に連れて来てみれば良かったなー。
もう遅いけど口笛