先週の水曜日にリニアック終了


めちゃくちゃしんどかったです

特に私は腹膜炎を患いつつの治療でしたし

下腹部広範囲に照射だったので

主治医も、よく頑張られましたね と

最終日に労ってくださいました


体調悪くてもお構いなしに照射したやん😂

と心の中でツッコミいれてました笑


昨日一昨日辺りからほんとうに楽に

なってきて買い物もゆっくり出来るように。


ただ朝ごはんを食べるとしばらく🚽から

離れられなくなるので用事がある時は

食べれない😂


この症状が落ち着いたら

楽になるなぁと思います


CTも撮ったのですが

リニアックの効果もみられました


頑張った甲斐があった😂


もうこんな痛い、辛い思いはごめんです👹



久しぶりにアクセサリー作りました

アパタイトのアンクレット



夜、ふとメールチェックしたら

creemaで出品していたブレスレットが

売れていて急いでサイズ直しして梱包📦



忘れた頃に売れるので焦る😂


アクセサリー制作活動もこれから

頑張っていこう♡



摂食障害になりかけてガリガリにやつれたので

カロリー摂りまくってます





沢山は食べられないし、

朝トイレにこもったりしてしまうので

体重がなかなか戻りません


ダイエットしていた時は速攻で戻るのに笑