何年も前に長野での

さとうみつろうさんのイベントの

お手伝いをしたことがあるのですが

打ち上げの食事会の後、

みつろうさんに私の病気の話をしたら

ご本人からお薦めされたのが

テルミさんのブログでした

(わたしのスマホでブックマークも

してくださったみつろうさんドキドキ


ZERO Water愛用中

お薦めの関平鉱泉も愛飲してます

プレゼントでいただいた歯ブラシも

とってもよくて愛用中


お薦めされているもの、全て試したいビックリマーク

涼しくなったら京都にも行きたいなぁ



ブルーノの湿疹にもZERO Water

シューってしてます



今日も仕事忙しかった〜

が、トラブルもなく済んでよかった


繁忙期あと2週間ほど…頑張ろう〜ビックリマーク

繁忙期1ヶ月以上笑

よく、頑張れてるなー私

なんなら学生さんよりフットワーク軽い笑