今日は夕方予定していた事が無くなり

久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました


と言いたいところなのですが、

お取り寄せしていた

pastaクオーレさんの再現パスタを

やっと作れる!と朝からクッキング



具材もソースもパウチされ冷凍で

送られてくるので、動画と説明の通りに

作っていくだけなのですが、

私の手際の悪さと、盛り付けの下手さ笑


大きいお皿、欲しいなぁ


朝昼ごはん兼用で食べまして。

とっても美味しかった❣️


その後は作ったネックレスの物撮りを。



着画も撮りたいけど、自撮りは嫌だし…

無料素材で画像探すも見当たらず。

いっそデコルテから上のマネキン欲しいなと

思いましたよ…


とりあえずcreemaに出品して

ダラダラとスマホいじっていましたら…

インスタにDMが。

なんだろう?と見たら…


なんと!1ヶ月ほど前に

好きなショップのプレゼント企画の

当選の連絡でした❣️

時間差でなりすまし?と調べたら

本物でしたので、もう大喜び❣️


これがプレゼント企画の投稿




六月になったら服買いに行こうと

思っていた矢先の当選


1週間分のコーディネートと

(しかも靴も込みです!バッグも込みだと嬉しいな〜💕)

マネキンもプレゼント…


マネキンもだったー笑

応募した時、

気付きませんでした、マネキンもだとは笑


応募した時、

当選して、服を着まわしてハッピーなのを

イメージして、それからさっぱり応募した事

忘れてました


この執着の無さがいいんだろうか笑


わたしはよく懸賞当たります。

滅多にしないけど笑




素直なコメント送ったのが良かったのかしら


本当に好きなショップなので

とっても嬉しい❣️


そして今日願った、

マネキンが欲しい

が、まさか叶うとは🤣しかも一体丸ごと笑


ネックレスどころか、ブレスレット

アンクレットまで着画撮れる!

しかも、ウィック持ってるから

もうほんとバッチリじゃないか〜🤣


デイトナパークさん

神様仏様ご先祖様thank you❣️


なんか…もっとすごい幸運が

やってくる気がします


楽しみです♡




ちなみにわたしはなにも願掛けとか

してません


〇〇したら幸せになるとか

〇〇したら運が悪くなるとか

全く信じていなくて、

とにかくへんな固定観念は

取っ払おう!と日々思い癖とか

チェックしているところです


そんな変なルールに縛られるのは

勿体無いもの♡


わたしは最強!だと思っている人が

最強だと思います


やっている事といえば、

常に自分の心地よさを、自分に与えています



最近週一で行く道の駅

とっても好きな場所です



独りで来てようが。必ず鳴らしちゃう笑



ケーキレッスンに行く途中にある道の駅なので

行きと帰りに寄りました♡


ランチにいただいた

ローツナマヨロール

満腹だけど、変な満腹感なくて最高でした❣️

これは毎日食べたい🤤



ナッツフリー

ローキャロットケーキ




こちらはローではなく

発酵蜂蜜レモンスフレ



幸せ♡♡♡