毎日、一分一秒
自分に正直に素直に生きています


といいつつ迷った今日のランチ。

やっぱり食べたいものを!と

カキフライ定食

{19CA324F-30BA-42E3-B279-97039AF8F4FD}

魂のままに〜
熱々で美味しかった
しかも前回に続き店員さんが
優しい〜
出会う方全て神にしか思えない

先日も出勤前に銀行に手続きしにいって
待ち時間にぼーっとしてたら
ふと店内に貼ってあった
デビッドカードの案内が目に入って、
一年前にキャンペーンで作った
デビッドカードを解約しないと
いけないということに気づいて。

しかも銀行行った日は契約日2日前で、
それまでに解約しないと
年間手数料支払わないといけない!
出勤前で時間ない〜
なんてことを呑気な雰囲気でまったりと
笑顔で銀行員の方に話をしたら
親身になって見事な作戦を立ててくださって
時間内に見事に解約できたのでした


素晴らしい宇宙の采配




沢山の方達の笑顔に繋がりますように