こんにちは😃

#今日のお弁当 

今日は娘が試合観戦で県外に行くために

めちゃ早起き!頑張りました💦

寝とぼけいきに思いつきの

弁当作りました🍱

昨日から体調不良な娘っち😢

野菜を取らさないと!と

野菜いっぱい弁当にしました😊

{E9DF59A4-E441-4A27-AA7B-0BC522E86CA2}


☆キャベツの豚肉巻きカツ

千切りキャベツたーっぷり!

☆玉ねぎハムパプリカ入りのナポリタン

☆ウインナー

☆卵焼き

☆プチトマト

☆フリルレタス

☆ラディッシュ花

☆プチトマト🍅

☆カリカリ梅

今日はいつもと詰め方変えて

みました!難しい〜😢 。 。


{3ED86301-03D8-469D-BF14-72D4601E7F3F}

{377A76CD-34B4-48E9-B653-FCFB85E85C7B}

娘には

酔い止めから薬から飲んで

行かせましたが

無事に帰りますように!






今日は私の#置き弁 も作りました😊

息子と母はピザ食べるので私の分だけ

お弁当に詰めちゃいましたよ💕

私のは#のっけ弁 にしてみたよー!

千切りキャベツたっぷりの

カツは美味しかった!甘い!






いつもは聞かないけどわざわざ

娘っちに美味かったやろー!💕

ってラインしたら

うまかった!って返事きたから

元気なんやな〜って

一安心💕 。




明日は娘っち今年最後の大学病院で

外反母趾の術後の

検診です!

又大学病院まで行ってきます😢






てなわけで今日が私の仕事納めの日!

二日間よく掃除しました😊

壁までピカピカ☆

しかし〜!家は汚い💦

年賀状まだ!!

今日は寝ずにがんばろー!






今日は寒いです😨

インフルエンザもめちゃ

流行ってきました!

皆さん気をつけましょう!






見ていただきありがとうございます😊

感謝します💕