ロイヤルホスト桜新町店 | ある晴れた日の午後に

ロイヤルホスト桜新町店



今日はお婆々妹とあっちゃんの3人でお婆々姉のお墓参りに行ったあとボクが個人的に思い入れがあるロイヤルホスト桜新町店でお昼ご飯を


久しぶりのロイヤルホストですがメニューが豊富になりましたよね^ ^


お料理決めるのに迷っちゃいます

セットのコーンスープと


ひとつは追加料金でオニオングラタンスープに変更です

なんたってロイヤルのオニオングラタンスープは絶品ですからね!!


あっちゃんはアンガスサーロインステーキ&ピラフ


ボクはロイヤルホストでその存在と美味しさを知ったカシミールビーフカレー


サラサラでスパイシーなカレー


あれ?辛さがマイルドになってる??

それでも食べ進めると目の下に汗がじんわりと

ロイヤルで知って以来カシミールカレー大好きなんですよね^ ^


そしてお婆々妹が選んだのがこれ

ハンバーグ&厚切りアンガスサーロインステーキ

これハンバーグとステーキ合わせると優に300g超え!!今年87歳になるとは思えない豪快な食べっぷり^ ^

しっかりと美味しく食べられるのが健康の証です

やっぱりロイヤルホストは大好きです


今度はオマール海老食べたいな^ ^

ごちそう様でした