折りたたみ傘。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

折りたたみ傘、持ってる? ブログネタ:折りたたみ傘、持ってる? 参加中


なかの日常。 -詩(うた)--雨
久しぶりのブログ更新でございますー。
いや、生きてますよ(笑)

毎日の雨でじめじめ、じとじと。
頭からキノコが生えそうですね。

折りたたみ傘は小学生の頃からずっと同じものを使用しています。
…が、私は折りたたみ傘が苦手なのでございます(-"-;)

上手く開けないし、閉じるときに必ず指を挟む(笑)
だから苦手なんですよね…。

雨が降りそうだな…というときは、折りたたみよりも普通の傘を持っていきます。
それか一か八か持っていかない。
まぁ、そういう時は必ず降りますがね(笑)

新しい折りたたみ傘を買ったら、雨の日も憂鬱じゃなくなるのかなー。