うーん。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v

寒いー、寒いー。

と言ってたら、親がストーブをようやく出してくれました(笑)


あぁ、幸せ…(笑)


明日が終わったら、6連勤終了!

来週は友達と遊ぶ予定をいれたから…それまで頑張らなきゃ!!


年末は東京に行くし!

そのかわり、年始は仕事だーい。

え、三が日って何?(笑)

友達なんて、年越しが病院ですもの。

…私も似たようなものですが。

年が変わるまでに…今年中に家に帰りたい!!(笑)


さ、明日も頑張ろう。